老いとの戦い!暇つぶし日記

脳みそが退化しないようblogを書くわ(*^^)v

昨夜は なめたカレイで一杯

北海道 今日は冷え込みました

庭に目をやると、野鳥がぶどうの枝に止まってる

f:id:mikimiki131:20201128133901j:plain

枝に乗っかってる 足が可愛い~

 

シジュウカラ でしょうか?

f:id:mikimiki131:20201128133811j:plain

 

こっちを向いてくれませんでした♪(* ̄ω ̄)v  

 

朝の6時頃、意を決して 車に飛び乗り Gymへ向かいました

寒さに打ち勝った気がして、トレーニングのモチベーションもアップ

今日は イイ運動が出来たわヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜

 

最近、金麦のbeerが気に入ってます

昨夜は期間限定ビールをみつけて、一杯やりました

f:id:mikimiki131:20201128133823j:plain

 

地ビールで言えば、濃い味のドンケルが好き

このbeerは 濃くて私好みでした(^^)v

 

つまみは なめたカレイ

f:id:mikimiki131:20201128133837j:plain

 

 

うまいねぇ

 

今日は茹でたての毛ガニを買ってきた

毛ガニで一杯、クイっとね❣日本酒が進みそう

次のblogは、毛ガニ様が登場です

 

あーーーーーー楽しみ(*゚▽゚*)ワクワク