老いとの戦い!暇つぶし日記

脳みそが退化しないようblogを書くわ(*^^)v

実を付けたパイナップル

f:id:mikimiki131:20201207200132j:plain

 

北海道、今日は まぁまぁのお天気

太陽があるって 暖かいね~

 

上の猫達、掃除機をかけ始めたら 出窓に避難していました

どの猫も、やっぱり掃除機は苦手です

 

同居している母が、市販のパイナップルのてっぺんを切り取り

一生懸命お世話をして3年経過・・・・・・・・・・・

最近、実ったと!大喜びしていました

f:id:mikimiki131:20201207200339j:plain

 

以前にも市販のてっぺんを植えて、実を付けさせた母

甘酸っぱいパイナップルを、食べさせてくれました

 

今回は苦節3年、ようやく実ったそうでーす

f:id:mikimiki131:20201207200352j:plain

 

 

さてさて

ここからが大変???

大きくなるのは、いつ頃かなぁ~~

 

娘は 待つだけ

でっへへへへへへ( ̄∇ ̄)

 

 

決して言えませんよ!

「買った方が、早くて安い」

そんなこと、口が裂けても言えませんよ

     f:id:mikimiki131:20201207201142j:plainあばばばばぁ~