老いとの戦い!暇つぶし日記

脳みそが退化しないようblogを書くわ(*^^)v

くそ亭主

定年したダンナと、ちょっとしたことでケンカした

部屋から出てこない

部屋から出てこないのは、ケンカしていなくても同じだ

なので、ケンカしても いつもと変わらない時を過ごしてる

定年後は、ずーっとパソコンと対面中なのであーる

部屋に籠もってる。。。。。ずーーーっと ずぅーっとね

いや・・・・クソと食事はする

けど会話も無ければ交流も無い

 

定年後の男って、こんなもんか?

 

 

定年前から そうだったように

定年後は もっと悪化したようだ

 

今日も私と些細なことから、夫は激怒

またまた部屋に引きこもってしまった

 

あぁ。。。。。。。。。。。

 

メンドウクサイヨね

 

面倒くさいので、このまま部屋から出てこなくてもいっか

 

家庭内別居って、こういうコトね

 

ココに書きたいことは山ほどある

 

けど、決して夫だけが悪いのでは無いのでしょう

私の物言いも、かちん!と来ているのでしょうね。

会話があって話し合いが出来るのなら、まだなんとかなるけど

夫はすぐに、部屋に引きこもるのだ

 

・・・・・・・こんな夫、いらないなぁ

 

 

ふん!