老いとの戦い!暇つぶし日記

脳みそが退化しないようblogを書くわ(*^^)v

誰も教えてくれない

スマホを持たない自分

現在被害が出ているドコモ口座の被害には遭わない

でも時代には、かなり遅れています

スマホに何でも取り込んじゃう時代

置いて行かれても、はたして・・・・生きていけるの?

 

 

しかしガラケー時代も、あと数年で終わりを迎える

スマホにする理由がないので、スマホにしてないけど

スマホについての詳しいコトは、全く分からない

 

まずは料金。。。。。。。。。月いくらなの?

誰に聞いてもハッキリした答えは返ってこない

契約内容にもよるので、答えられないのでしょうか

 

今は夫婦二人でのガラケー代が、4千円ちょっと。

コレがスマホになると、万単位なの?

 

携帯なんて、使うことも少なくなってきた

友達など、ほぼ連絡を取ってないし(面倒くさい)

誰からも電話は掛かってこないし、メールもない

他人と交流の少ない夫婦二人で、はたして携帯は必要か?

 

買い物に行って、迷子になった時

旅先で、迷子になった時

携帯があって良かったぁ~~~~~~

 

携帯を持つ意味は、そんなことしか無くなってしまいました

 

スマホの契約なら、メール機能と5分ほどの無料通話が出来れば問題ない

ガバイトってよく知らないけど、1GBもあれば十分だよね

メールだってそんなに打たない

ラインなんて、したくない

電話もかけない

見たい調べたい物は、パソコンでまかなっている

 

なら、スマホはいらない

 

しかし生存確認の為には、携帯は必要かも

 

あぁ・・・・・・・・・・困ったわ

 

スマホについてなんて、誰も教えてくれない

 

     f:id:mikimiki131:20200917120407g:plain

 

 

     「お店に行って、聞いてきにゃぁ~~~=^0^=」  ↓ウチの猫

イメージ 2

 

 

スマホにしない理由。。。。。。。。もうひとつ

触りまくって 1GBじゃ少なくなって ドンドン契約しちゃいそう

あ゛ーーーーーーーーーーーp(´0`q