老いとの戦い!暇つぶし日記

脳みそが退化しないようblogを書くわ(*^^)v

感染者は少ないけど今日も出掛けないよ

はてなblog入門三日目・・・・・ なかなか慣れません

人様のblogを見たいのですが、どうやって見たらいいのかしら?

そんな単純な、簡単なことも出来てない。。。。。。。

 

まぁ、いつか慣れるかなIn love

 

早く慣れたいので、今日もさっくりとblogをアップします

 

   star

 

おやつを食べに来た猫と、目が合う

f:id:mikimiki131:20200912111217j:plain

 

どーぞ、いっぱい食べてくれっ!

 

土曜日の天気は、曇り空

午後から晴れるとの予想だけど

晴れても別に、出掛ける用事も無い

出掛けても、このご時世なので

マスクやら消毒やらが面倒くさいし

「移す」・「移される」 そんな心配も もう嫌だ

やはり特別な用事も無いので、今日も家にいようか

 

 

と!

 

 

このように、毎日毎朝 自問自答しないと

あっちこっちに出歩いて仕舞いがち

 

今日は大人しくしていよう

今日も外出は控えよう

今日こそ出歩かないぞ

 

 

まるで呪文(笑

 

 

時間が元に戻るのなら、今年の1月か2月頃に戻りたい

戻って世界中の人に、今の現状を教えたい

教えてもおそらく、誰も聞いちゃくれないか

やはり今と同じようになっちゃうか

 

 

しゃーない

 

録り溜めしている中国ドラマでも見て、時間を潰します

 

 

他の2匹は、狭い猫ベッドの中で 場所取りのケンカちゅーです

f:id:mikimiki131:20200912112835j:plain

 

 

                pink

 

はてなblogって、絵文字などはないのかしら?Question Bunny